2012年03月20日

お墓参り

todomama姉が3人います。

一人は仕事で今日は欠席

息子 娘 ○汰くん みおちゃん8人西大谷さん前で集合

お彼岸で人は多く

先にお花 お線香 ローソクを用意して正解

お参りするのも 人をかき分け   

○汰くんみおちゃん何処顔(なに〜)

来るまで五条通りも車(RV)車も混んでいました。

お墓参りをするととっても気持ちも落ち着き

次は姉が予約してくれた ホテルまで 皆で移動

息子は此処でさようなら ありがとうHello 助かったよ。
s-120322_153648.jpg

11階に上がったら東山や鴨川 眺め良く

霊山観音さんを見て あれ大仏さんやで目○汰くん

皆で大笑い 子供は可愛い顔(メロメロ)

食事は美味しいしお値段もお安くて 流石姉です。

しっかりしてる Good


マイペースのtodopapaは今日もゴルフゴルフでした。



ニックネーム todomama at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

結婚記念日

結婚記念日やなと前日娘が言って

夕食は外食でもどうと 言ってくれました。

今日は近所の中華料理 

何もしないのは、楽だわーい(嬉しい顔)

夫婦でお互い 我慢したと

ほんま、お互い様やし。


ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

ランチへ

今日は朝から雨雨子供達が小学校低学年の頃共働き家庭で学童保育に入っていました。

その時からのお付き合いがず〜と続いている 母友と今日はランチに

s-120317_132856.jpg
s-120317_121150.jpg

 野菜がいっぱい 今日は鶏肉
s-120317_125453.jpg

キャラメルマキアート

話は息子たちの話で盛り上がり 同い年の息子を持つ親の話は とってもわかる3母でした。

何年も会わなくても いつも楽しい時間を過ごさせてくれます。

 
ニックネーム todomama at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

高雄へ

今日はお天気も良いし何処かにマリンを連れて行ってあげたいけど

todomamaは歯科の予約日

メールが入りお出かけのお誘いをもらい午後から晴れ車(セダン)嵐山高雄パークウエーに連れてもらいました。

マリンもソワソワ犬(笑)犬(足)

s-2012_0314富士0129.jpg
s-2012_0314富士0133.jpg
s-2012_0314富士0134.jpg

s-2012_0314富士0141.jpg
s-2012_0314富士0139.jpg
10か月のりくくん くるみちゃん はなちゃん マリン 皆マブシイぴかぴか(新しい)

帰りに西大路通りにでてカフェそらさんへ

s-2012_0314富士0146.jpg
くるみちゃん
s-2012_0314富士0148.jpg
はなちゃん

食後のお出かけだったんで
皆スイーツをいただきました。

todomama は
s-2012_0314富士0143.jpg
ミルクティー
s-2012_0314富士0149.jpg

限定 フレッシュ苺のムースケーキ

ブログに乗っていたので 食べたいな〜

今日、希望がかなった。Good

楽しい1日を過ごさせてもらい、いつもはな&くるみパパママ ありがとうございました。アリガト








ニックネーム todomama at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

おかしいな

お雛様をやっとだしたけど

○汰くんが駄目だし

3にんのも出してと言われ

仕方ないな、お昼寝から起きたらお花もだすわ。顔(汗)

s-2012_0301富士0100.jpg

画像は3月1日
ニックネーム todomama at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする