2012年05月29日

マリンはチャッピーがお星さまになってからはとっても寂しがり&怖がりさんになりました。

今日はマリンの嫌な雷が

空はまっ黒にそのうちゴロゴロ、雨も北向き

日に何度も雷、其のたびにtodomamaに抱っことせがみ

基本、マリンは家の中を自由にしてべットやサークルに居る事が多いのに

雷が鳴ると別犬に変身、抱っこして〜

体はぶるぶる震えているし

todomama何もできません。

s-2012_0529富士0049.jpg

静かになったら、疲れた。 

やっと寝たマリンでした。

ニックネーム todomama at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

自転車で

怜ちゃんが遊びに来てくれたし

梅小路公園まで自転車を走らせて

今日はマリンも一緒です。

とっても嬉しそうに、笑顔のマリン犬(笑)

マリンはtodomama 以外犬(足)リードを持たれてもあるかないのです。顔(汗)

怜ちゃんのパパが散歩に連れてくれようとしてもだめ

抱っこされて、仕方なく抱かれてます。

帰りは猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

戻ってきました。わーい(嬉しい顔)

s-2012_0529富士0043.jpg

お昼ご飯はどこでも、いただきます。

s-2012_0529富士0047.jpg

みおちゃんシャボン玉上手に吹けるよ。

s-2012_0529富士0048.jpg

怜ちゃんと○汰くんは遊びに行って、みおは賢く近くであそんでます。
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

雨降り

s-2012_0529富士0042.jpg

今日はうちの棟だけ断水 前日から準備万端

s-2012_0529富士0039.jpg

退屈やな〜

マリンにおやつをあげて

その後買い物に  

何だ今日は雨で中止なってました。

もっと早く知りたかった。

今度は30日に変更だって

また、洗濯と水をお風呂場にも貯めて置かないと 
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

プリファに

急なんですが

マリンをシャンプーに、いつも急な対応、ありがとうです。

s-2012_0529富士0036.jpg

帰ったら、眠い(睡眠)

気持ち良いで〜

今日はお腹バリカンと少しカットもしてもらったし

おしっこしても汚れないかな。犬(笑)
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

焼き肉

娘、○汰くん、みおちゃんママのお誕生日、いつも気を使ってもらっているので

今日は焼き肉におでかけしました。

ママお誕生日おめでとうClap

s-2012_0529富士0033.jpg

お肉屋さんのお肉は美味しい

おちびさんもお肉いっぱい食べて、ごきげんです。

s-2012_0529富士0035.jpg

最後にカメラ 忘れるところだった。

s-2012_0529富士0034.jpg

todomamaは石焼ピビンバを食べて

todopapaはビールビールや焼酎

お腹もしっかり満たしてました。

続きを読む
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

JR に乗って

今日は はな&くるみママと亀岡迄行ってきました。

ここちゃんのパパさんのお店イベント 新鮮野菜に京の和風ジャム、お漬物も美味しくいただきました。

s-120519_105902 - コピー.jpg

ユルキャラ かめまるくんグッド(上向き矢印)

s-2012_0519富士0058.jpg

オリジナルのジャム 明日の朝食にさくらんぼ付けて食べてみよっとるんるん

s-2012_0519富士0060.jpg

試食を食べて口当たりも良いし 女性にとっても好評、おしるもジュレまるごといただけます。

s-2012_0519富士0065.jpg
s-120519_111056.jpg

野菜を生産されている方

野菜を愛されているので話が尽きず

愉快なおじさん

笑顔も良いでしょ
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

今年の母の日

s-120513_175012.jpg

綺麗なカーネーションもらいました。アリガト

夜は○汰くんのパパがお仕事をしているお店にも食事の招待、ありがとう。

ところで息子さん 生きているんですかふらふら

お酒ばかり飲んでる場合じゃないで〜
 

ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

16年ぶり

マリンが6日の夕方に消化不良の下痢 

連休の間、豆を食べたみたい顔(なに〜)

誰ですかtodomamaとってもショックでした。

ごめんねマリン、きっと落ちていたのを食べたんやね。

todopapaしかいないのに  知らんと言い張るし顔(ぷんっ)

7日の朝一番、病院に行って 点滴と注射注射胃薬をもらいました。

待合室で16年振りに懐かしい方に会いました。

息子が野球をしていた時に仲良くしていたお母さんにです。

お互いに感激して アドレスを直ぐに交換して後日会うことに

そういった事は早いよ。

12日の土曜日に家に遊びに行ってきました。

s-120512_154322.jpg

フレンチブルドッグの まるちゃんまだ1歳 人懐こくて 可愛いこです。

虫に刺された瞼がほくろの様に腫れてたけど 少し治るのに時間がかかるみたいです。

今度はマリンと桂川にお散歩に行こうね。 まるちゃん黒ハート
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

子供の日

今日は子供の日晴れママも一緒に自転車に乗って モデルハウスのイベントにお出かけ
広告を見て、○汰くんがきっと喜ぶと思いでかけましたよ。

じゃ〜ん

s-120505_110702.jpg

大喜びの○汰くんですが 

ゴーカイジャー レッド登場わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

みおちゃんはヒーロー登場に驚き 泣いてます。

少し怖かったみたい

その後、せっかくモデルハウスがあるので見学

あまりに広くて 掃除が大変やな〜 とひそかにtodomamaは感じていました。顔(ペロッ)

庶民には無理


ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする