2012年06月27日

オフ会

マリンしばらく元気が無かったんです。ふらふら

20日に病院に行って血液検査は特別悪い数字ではなかったし顔(汗)

何処が悪いのか分からず

一度は帰ったものの、やっぱりおかしいと

再度行って車(セダン)  先生に注射とお薬をもらい帰りました。

多分ヘルニアなのかな 薬を飲んで三日くらいしてから 少しずつ歩く様になり

息子が来ても、おかしいな、しんどそうと

マリンが元気ないと、todomamaもとっても憂鬱

25日26日の昼間はぐっすり寝ていたし

元気になってきました。

やっぱり、お疲れも出ている、マリンです。

10月で8歳、特にダックスは気を付けないとだめですね。

27日はクラブのオフ会

今回は行くか、行けるかとっても悩みました。

ドッグマッサージ、前回も参加でき無かったし

マリンのお座り、いつも横座りが気になっていたのです。

先生に診てもらって直接マッサージもしてもらい

気になる腰の事も聞いていただき

背骨と後脚のマッサージを指導していただきました。

毎日少しでも良いからしてみたいと思ってます。

s-120627_124049.jpg
犬(笑)おやつ食欲はあるのでるんるん
喜んでたべてました。
s-120627_130131.jpg

ハンバーグは柔らかくて、ソースも食べやすくて美味しくいただきました。

s-120627_132027.jpg

今日初めてのコーヒー喫茶店 

s-120627_154255.jpg

マリンの仔犬の時にこんな可愛いお顔してました。揺れるハート

メジャーが付いてお値段もお安くて

家に連れて帰ったtodomama

s-120627_164942.jpg

家に帰って気持ち良さそうに眠い(睡眠)

カメラ起しちゃったね

おやすみマリン

ニックネーム todomama at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

ボランティア

今日は台風、いつ警報がでてもおかしくない天気雨

なんと今日はマリンが所属しているクラブのボランティアの日顔(なに〜)

午後に集合して

着くなり警報がでたようです。

2階のホールで始まっちゃいました。

わんこと保育園、幼児クラスの皆

ふれあいの時間

わんこ犬(笑)大好きな子

とっても苦手な子もうやだ〜(悲しい顔)

だんだん子供達のテンションが上がって

ちょっと静かにしてもらうために

質問コーナーがあったり

わんこ達はとってもお利口さん、待てを披露
s-2012_0619富士0045.jpgs-2012_0619富士0046.jpgs-2012_0619富士0047.jpgs-2012_0619富士0048.jpg
警報発令はでましたが父兄の方がお迎えに来られるまで子供達と楽しい時間を過ごす事ができました。

帰ってからマリンはとてもお疲れで眠い(睡眠)ず〜と寝てました。





ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

救急車

みおちゃんの風邪が長引いて

昨夜は市立病院に入院しました。

2日のお昼寝から目が覚めて お腹痛いと  休日診療に慌ててママが連れて行き 胃腸風邪の診断

4日朝から病院へ気になるので夜も病院に5日の朝は点滴

6日朝はtodomamaも病院に連れて行き、点滴をお願いしました。便の検査結果、潜血

これは大変な事にみおちゃん浣腸に血も何回も抜かれるし

とうとう、入院

腸重積症 小腸の終わりの回腸が大腸に入り込む、時間が経っていたので手術の可能性でした。

先生の早い対応でみおちゃんは何とか元の腸に戻れました。

痛みを堪えてみおは頑張りました。

一時は本当にどうなるか心配でした。

昨日の一日は祈りの気持ちとみおの運と気力を信じて 

長い日でした。

夜8時前に自宅に戻りほか弁をtodopapaと食べて 腸が元に戻った事に感謝して

夜は○汰くんと寝ました。

午後に病院に行こうと思っていたら

娘からメールが入り

みおちゃん朝もお粥を食べて元気だし でもみおちゃん 強い女の子 我慢強い 頑張ったね。

s-DSC_0013.jpg

お昼のお粥も食べて  先生から退院の許可がでました。

凄い回復力グッド(上向き矢印) あまりの早さにパパも仕事前に病院に行こうとしたのに

みおちゃん、退院してました。

s-120607_132847.jpg

帰れると聞いて、テンションが上がりお昼寝がなかなかできないみおちゃん

ママの方が疲れて眠い(睡眠) 昨夜はママも病院では寝られなかったんやね。

今夜は自宅でオヤスミ
ニックネーム todomama at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

2周年

今朝は○汰くん6時過ぎから起床

昨日に言ったのが顔(ペロッ)いけなかった。

○オンKYOTO2周年のイベント 特命戦隊 ゴーバスターズシヨーイベント

会場に○汰くんと2人でお出かけ

まだ開店前、並んで待つ事に

開店と同時に皆ダッシュダッシュ(走り出すさま)

前から3列目ゲット顔(汗)

これからが待つ事1時間○汰くんおりこうでした。
s-2012_0603富士0050.jpg


s-2012_0603富士0059.jpg
記念写真カメラ

お昼はお子様ランチをぺロリ

s-2012_0603富士0062.jpg


s-2012_0603富士0066.jpg




s-2012_0603富士0067.jpg
お兄ちゃんになりました。
残さず食べたね。

s-2012_0603富士0063.jpg
テーブルNO 我が家の部屋番号と同じなんでパチリカメラ


みおちゃんは昨日から胃腸風邪で土曜の午後に京都市急病診療所に

まだお腹がきりきり痛む様です。

甘えた全開です。

早く治ってね。


ニックネーム todomama at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする