2012年07月27日

ひつまぶし

土用の丑

とっても暑いし顔(なに〜)

日中、買い物行くのも暑くて今日は土用の丑

美味しい鰻が食べたい。

暑いけど自転車を走らせ 中央市場近く迄走らせたら

鰻が沢山並んでる

ふっくら身が厚くて、これならきっと美味しいだろうと

買って帰りました。

s-2012_0805富士0036.jpg

お行儀悪くてごめんなさい顔(汗)

s-2012_0805富士0037.jpg

良い匂い マリンにはたまらないね〜

s-2012_0805富士0038.jpg

じいじいの分は取り置いて

○たくん,みおちゃんは食べやすい
ひつまぶし

s-2012_0805富士0039.jpg

みおちゃんもお手伝いしてくれました。

ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

誕生日

24日はtodomamaの誕生日

○汰くんがば〜ばケーキないのとやさしい言葉をかけてくれました。
s-2012_0805富士0032.jpg


s-2012_0805富士0034.jpg
Мちゃんからは京扇子、Tちゃんはバッグ娘からはケーキのプレゼント

21日には7月生まれの合同のパーティを我が家で賑やかにしました。

息子も駆けつけてオードブル、沢山のビールビール

賑やかな事は結構ですが  ちょと疲れた。

2012_0723富士0064.JPG

Мちゃん、今は暑いから気候が良い時にまた遊びに来てくださいね。

あせらず、気長に待ってます。京扇子 素敵です。

ありがとうございます。

ニックネーム todomama at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

マリン元気です。

お久しぶりのアップです。

パソコンの調子が悪いしブログのコメントに多分悪質なコメントが山ほど毎日入るので

削除に追われて気が付けばとっても遅い時間に

もう腹が立つちっ(怒った顔)

コメント拒否にしちゃいました。


お蔭さんでマリンは元気にしています。

サプリメントも飲ましていましたが

どうも味が嫌なのかメーカーを変えました。

きびきび散歩の試供品を飲ませて

飲んだし、もう2週間達ます。

本当にきびきび歩く様になったので驚いてます。Good

マリンは、フィラリアの薬を3カ月分もらいに行き

お昼は会員制のDOGカフェに連れてもらい

貸切状態犬(足)


マリンは自由にして堪能していました。

s-2012_0723富士0066.jpg

帰ったらヘソ天で眠い(睡眠)犬(笑)

マリンは満足でした。
s-2012_0723富士0067.jpg
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする