2012年09月26日

映画

ひとりで映画行ってきましたよ。

初めてなんです。  ひとりも良いもんです。わーい(嬉しい顔)

踊る大捜査線 もう本当に終わりなんですか

残念だな        お蔭でひとりで映画の楽しみがわかり 来月も行きたい映画 観に行こうっとs-2012_0926富士0047.jpg

s-2012_0926富士0049.jpg

夕方のマリン  お母さん何処か連れてえな

今日はお二人さん来ないし  散歩 遠出しよか

s-2012_0926富士0050.jpg

まるちゃんとお散歩に またまた まるちゃん喜んでくれました。


s-2012_0926富士0051.jpg

マリンもすっかり、まるちゃんと仲良く、まるちゃんのママにもなついています。
s-2012_0926富士0057.jpg

わんちゃんがいっぱい どの子もおとなしく しばらくお話して 皆さん帰られます。

s-2012_0926富士0059.jpg
s-2012_0926富士0065.jpg

まるちゃん 楽しそう。

s-2012_0926富士0069.jpg

s-2012_0926富士0070.jpg

左の男の子は 保護犬 右の女の子は 長い間ペットショップにいて、初めのうちは
なかなか歩かず 戸惑い 今では2ワン仲良く素敵なオーナー様に出会えて 幸福になってます。良かったClap

s-2012_0926富士0074.jpg

s-2012_0926富士0075.jpg

まるちゃんはとっても可愛いフレンチブルドッグの女の仔

性格も○で トラブル無し だって即 お腹を見せちゃいます。わーい(嬉しい顔)

s-2012_0926富士0077.jpg

満足 なマリン お気に入りの場所  またまたブログできないよ。


ニックネーム todomama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七五三前撮り

孫達の前撮り

怜ちゃん7歳 ○汰くん数えの5歳 みおちゃん数えの3歳

3人一緒に 前撮りに行ってきました。

s-2012_0926富士0015.jpg
お姉ちゃんになったね。顔(メロメロ)

s-2012_0926富士0021.jpg
s-2012_0926富士0023.jpg
○汰くん かっこいいGood
s-2012_0926富士0024.jpg

s-2012_0926富士0027.jpg
s-2012_0926富士0032.jpg

s-2012_0926富士0035.jpg
s-2012_0926富士0031.jpg



s-2012_0926富士0037.jpg

みおちゃんも初めての 口紅 顔(メロメロ)

s-2012_0926富士0039.jpg

無事に写真撮影後 近くのお店に遅い昼食

待ち時間の間 危ないよ〜

やっぱり、その後みおちゃんは 落下顔(汗)顔(え〜ん) 額をずるっと負傷

女の子やし やんちゃしんといてや

s-2012_0926富士0040.jpg

妹の負傷も気にせず

2人は何を話してるの  ふむふむ  カラオケまた行こうな〜  かな
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

あ〜まるちゃん

今日はまるちゃんのお家にマリンと自転車に乗って遊びに行かせてもらいました。

朝からしつけのお勉強のまるちゃん

マリンが行ったら、またまた喜んでくれてどんっ(衝撃)

今まで誰もマリンに対してお腹を見せた事が無かったのに

びっくりです。

まるちゃんはコロンと見せてくれます。

何をしても まるちゃんは 可愛いよ。黒ハート

ビデオは撮ったけど、今日も写真はバタバタで無し

また お散歩に出かけましょうね。

ありがとう まるちゃん  今日のマリンは犬(笑) 満足でした。
ニックネーム todomama at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

撮影

いつもマリンのフードを買っている

○○ワペットで撮影

朝一番11時過ぎに始まり、マリンは少し緊張してましたが

とてもお利口さん

綺麗な写真を撮ってもらい

満足のtodomama

s-2012_0909富士0020.jpg

可愛い写真のプレゼント 

家に帰ったらもうお昼、時間の経つのが早い事続きを読む
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

時々

買い物は毎日行くタイプのtodomama時々

こんな事してます。顔(笑)

s-2012_0909富士0014.jpg

○汰くんとみおちゃんが保育園から帰って遊んでます。

左から2番目のかしわ餅は不人気

私はうけましたが顔(メロメロ)
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

おみあげ

今日も東京みあげいただきました。
s-2012_0909富士0018.jpg

東京ばなな  わたしもゆっくりと旅行に行きたいな〜

まるちゃんのママと言ってたんです

絶対に関東方面に旅行に行こうねっと  良くでグッド(上向き矢印)るんるん
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

ランチに


フレブルのまるちゃんのママと今日はランチに
s-2012_0909富士0008.jpg
約束の時間に遅れたらふらふら

ごめんなさい もういっぱいの人でした。

2人用の席が空いていて良かった。

s-2012_0909富士0009.jpg

東京のお見上げもいただき ありがとうございました。

パイ美味しくいただきましたよ。

食事後まるちゃんに会いに行き

大感激されて しまった写真が無い

人が大好きなまるちゃん 可愛いです。

また遊びに行かせてね。


ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする