2012年10月24日

お誕生日

マリン8歳になりました。

s-2012_1024富士0017.jpg
マリン 8歳 やさしいかおしてるな〜  
s-2012_1024富士0016.jpg

とっても小さいケーキだけど 味は美味しいようです。

s-2012_1024富士0018.jpg

○ちゃんとみおちゃんが保育園に行く前にお祝いをしてくれましたよ。s-2012_1024富士0020.jpg
s-2012_1024富士0021.jpg

みおちゃんも寝起きでも美味しそうにいただいて

s-2012_1024富士0022.jpg

○汰くんもパクパク

s-2012_1024富士0023.jpg

皆 ありがとうと言っている様な笑顔でした。

先日の運動会後todomamaはとってもマリン心配でした。

動物病院の先生と話をして 少し落ち着き、マリンも元気に少しずつなってくれてほっとしてます。

ニックネーム todomama at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

運動会

とてもお天気に恵まれ晴れ楽しい一日となるはずだったマリンの運動会 21日でした。

またもう今回で3回目です。

1度目は宝が池、2度目は滋賀県のドッグカフェのランで今回は亀岡

ひどかった顔(ぷんっ)

マリンの様なおとなしいわんこに、しかも何も攻撃性の無いわんこに咬みつき  飼い主いい加減にして

もうこちらは怒り収まらず マリンは震えて その後吐いてぐったりもう飼い主が分からないのなら

こちらがクラブを今期限り退会する事をきめました。

s-2012_1024富士0013.jpg

車でほっとしたのか眠りだしました。

マリン怖かったね。 悲しいよ  本当に  ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム todomama at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

朝一

今日はお天気、雨の予報雨

やっぱり、早くから雨だバッド(下向き矢印)がっかり

マリンのお散歩は早くにすませて良かったね。

todomamaはバスに乗りバス京都駅、○勢丹に行き

スラックスの直しこれで2度目 下糸と上糸が違い、糸がほつれてしまい、困るな〜顔(汗)

10階ではイタリアンフェアー朝早くからピザを食べるのに並んでる目

todomamaはひとりだし流石ピザは食べずわーい(嬉しい顔)

モーニングセット

s-121017_104828.jpg

デザインカプチーノ
くまさんグッド(上向き矢印)お隣さんはぞうさんでした。 バリスタは東京のお店から来店

セットはお得 650円でジェラート付き

単品カプチーノは600円でした。

イタリアフェアー、ワインの好きな人にはたまらんやろなっと思い

お酒はさっぱりのtodomamaさっさと家路につきました。
ニックネーム todomama at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

宇治迄

todomamaには姉が3人います。

今日はtodopapa車(セダン)運転で出かけました。

○汰くん、みおちゃん もちろんママ

そしてマリンも一緒 

s-2012_1014富士0054.jpg
14歳になるくうちゃんがいました。

マリンが入っていっても 一緒に犬(足)歩いて 嫌なら 怒るみたいで

マリンは歓迎してくれたみたいだね。

いつも静かに暮らしているのに 今日はとっても刺激的

疲れたでしょうね

s-2012_1014富士0056.jpg

くうちゃんがいつも寝ているベッド お借りしま〜す。犬(笑)

s-2012_1014富士0062.jpg

一日3回の散歩 フード以外は何も与えないそうです。

だから元気なのかな。

s-2012_1014富士0064.jpg

これ景品なんです。顔(ペロッ)顔(チラッ)

夜は外食にお約束のゲームでチョコット遊び

todopapaも好きなんですよ。ゲーム

重りが落ちたら沢山の景品がもらえる〜目

何で健康食品なんバッド(下向き矢印)

孫達の喜ぶものがよかったな〜 ふらふら
ニックネーム todomama at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

シャンプー

今日はマリン綺麗〃してきました。

シャンプーの後、お散歩がてら梅小路公園に行き

近所の方に会い尻尾振りご挨拶

パワーストンのお店をされているマークくんのママさんを見つけては尻尾振り犬(笑)

s-2012_1014富士0053.jpg

またカメラですか。 綺麗な花が撮れてない 顔(なに〜)
ニックネーム todomama at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

秋空

肌寒い朝、お天気今日も良いだろうな〜s-2012_1014富士0045.jpgs-2012_1014富士0047.jpg
鳥居が    グッド(上向き矢印)   分かるかな Good
ニックネーム todomama at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

まるちゃんと

今日はまるちゃんとお散歩に夕方の河川敷、気持ち良い決定
雑草も刈られて散歩もしやすくなってました。
s-2012_1014富士0032.jpg


この後ろ姿は誰かな犬(笑)
そう、まるちゃんですよ〜
おもちゃに夢中なんです。ハートたち(複数ハート)
s-2012_1014富士0031.jpg

おやつのおねだり
s-2012_1014富士0035.jpg

まるちゃんのママのお膝、かりてます。

s-2012_1014富士0036.jpg

挨拶しに来てくれたゴールデンちゃん3わんいましたよ。

s-2012_1014富士0037.jpg

s-2012_1014富士0037.jpg
s-2012_1014富士0043.jpg

らぶちゃん 女のこ、ボール遊びが大好き

お口に銜えて投げてとポロっと差し出すところがなんとも言えず可愛い。


ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

運動会

s-2012_1006富士0025.jpg
今は静かな保育園、先生達がお掃除をされてる

今日は、運動会

○汰くん、みおちゃんも一日頑張りました。

s-2012_1006富士0029.jpg

お昼はホールでお弁当を食べて 美味しかった。

s-2012_1006富士0040.jpg

○汰くんは来年年長さん 早いもんだ
ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする