2013年01月30日

お客さん

今日は珍しいお客さん

まるちゃんが遊びに来てくれました。顔(メロメロ)

まるちゃんが来てくれて、マリンはテンション上がり犬(笑)

2回わんわんと吠えたら、まるちゃん固まってママの処に逃げました。ごめんねまるちゃん。

マリンがぐいぐい行くのはまるちゃんの優しさなんだと思います。

いつもマリンは控えめな性格なんやけど 顔(ペロッ)

でも仲良し、喧嘩なんかも無いからね。

まるちゃんは性格良いしどこに行ってもフレンドリー

可愛い女のこ

s-2013_0130富士0041.jpg

遊び疲れてちょっと寝てました。
くるくるおめめ 起された〜

s-2013_0130富士0039.jpg

レインコートもぴったり フレンチにしたら小柄なまるちゃん

s-2013_0130富士0043.jpg

おみあげいただきました。まるちゃんママありがとうるんるんとっても可愛いです。

s-2013_0130富士0044.jpg

こちらは昨年車やさんに頂いたステッカー

また、まるちゃん遊びに来てね。



ニックネーム todomama at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

5歳

○汰くんは17日5歳になりました。バースデー

薬を服用しながら仕事をしていた娘

予定日よりも27日も早く誕生して、心配したものです。

泣き声は大きく、夜中の授乳かいすうも多く子育ては苦労が多いものです。

s-5−usj.jpg

家族でusjるんるんるんるんに出かけ、孫達は寒いけど沢山遊んで楽しく一日過ごしたそうです。

兄妹仲良くしてね。

家族が元気で健康に気をつけてください。





ニックネーム todomama at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

久しぶり

今日はまるちゃんと久しぶりにお散歩ができました。

晴れまるちゃんのおうち近くの河川敷、羨ましいな〜

今日はのどかなお天気、おじさんがひとりで大きな声で歌ってるるんるんわーい(嬉しい顔)

まるちゃんマリンも楽しそう

まるちゃんはしばらくボール遊び、マリンはただ付いて走って満足そう

マリンはず〜と尻尾上がったまま

まるちゃんとなら、楽しくお散歩できます。Good

todomamaも嬉しいよ。顔(メロメロ)

s-2013_0116富士0005.jpg

まるちゃんおもちゃで遊ぶの

s-2013_0116富士0008.jpg

まりんの前にボール  わたしできひんわ

s-2013_0116富士0016.jpg

仲良しClap

s-2013_0116富士0020.jpg

目線の先は  お や つ

s-2013_0116富士0022.jpg

マリンさんちょっと、腰に良くないよ〜

s-2013_0116富士0025.jpg

カメラカメラ目線 賢いな、まるちゃん 性格もまるやし 癒されます。

s-2013_0116富士0027.jpg
s-2013_0116富士0028.jpg
s-2013_0116富士0032.jpg

今日のお散歩お天気も良かったし、また遊ぼな。


ニックネーム todomama at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

彦根に

todomama彦根に一泊旅行に行ってきました。5日〜

カメラを持って行ったものの

顔(え〜ん)メモリーカード忘れて、カメラのディスクで少しの撮影となりました。顔(汗)

温泉にゆっくりはいり、夕食は近江牛三昧お肉がいっぱいGood


身体もぬくもり、夜は早寝で


目覚めました。


朝風呂も良い気持ち

s-2013_0106富士0005.jpg

部屋からの景色 琵琶湖  パノラマ撮影

s-2013_0106富士0006.jpg










s-2013_0106富士0007.jpg
 

簡保の宿 彦根は親切

s-2013_0106富士0004.jpg

こんなにも沢山のお菓子、美味しくいただきましたよ。

やっぱり温泉はいいです。


ニックネーム todomama at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

新年

新年明けましておめでとうございます。

本年も皆さまtodomama、マリン共々仲良くお付き合い下さいませ。

s-2013_0101富士0001.jpg

元旦は良いお天気でしたね。

気が付けばもう3日、今日も○汰くんみおちゃんとマリンお昼寝して過ごしました。

今日は寒かった。台風 昼間散歩がてら近くの神社にて初詣

マリンは嬉しそうに歩いてましたが疲れたのか帰って眠い(睡眠)寝てました。

娘も夜勤あけ、夕方に戻り夕食を食べて3人は帰って行きました。

孫達は明日から保育園 明日はゆっくりとできるかな顔(笑)

掃除しなくっちゃ 何しろ毎日お客さんがあり

今年も賑やかな年末年始でした。 元気で居るからこそわーい(嬉しい顔)

s-2013_0101富士0018.jpg

これ何 クンクン

s-2013_0101富士0021.jpg

バームクーヘン 和三盆バウム 

和三盆はカルシュウム、鉄分などが含まれて身体に優しいお砂糖です。

また、Мちゃんに頂きました。

ごちそうさまでした。

お料理も上手、いつも色んなお心遣い申し訳ないです。

また、気軽に遊びに来てください。

s-2013_0101富士0026.jpg


お正月ですね〜s-2013_0101富士0027.jpg

うちも今年は注文 美味しくいただきました。


ニックネーム todomama at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする