2013年12月18日

クリスマスパーティ

今日のお天気は雨 雨

でも楽しいことがあるよ。

まるちゃんのお家で楽しいパーティるんるん

すずちゃんアルトくんママに迎えに来てもらって車(RV)

マリンはそわそわ

到着、すずちゃんは緊張してしばらくママから離れなくて

マリンはハイパーまるちゃんと部屋中を走り回っていました。

ママ達は

s-DSC_1899.jpg

まるちゃんママの用意してくれました。グッド(上向き矢印)煮豚はtodomamaわーい(嬉しい顔)

生の蕪をしば漬けで合えてあるのが 美味しかった。

ズワイガニのピザも美味しかったね。

DSC_1901.JPG

犬(笑)犬(笑)犬(笑)クマ記念写真、皆の見ているのは  おやつでした。揺れるハート

まるちゃんママからプレゼント

s-DSC_1904.jpg

マリンのおやつでした。 ありがとうアリガト

今度はマリンの家でも遊ぼうね。




ニックネーム todomama at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

京都駅

昨年も行ったんです。

今年はどんなかな

1387105761855.jpg1387105768893.jpg1387105775810.jpg

寒いけど綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もっと賑やかな時もあるのに、地味です。

皆さん、kyoto駅まで おでかけしてくださいね。
ニックネーム todomama at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

皆元気です

こんにちは、もう12月11日わんわんで〜ですね。
○汰くんも自転車乗れる様になり、保育園から帰ってくると乗ってます。s-DSC_1675.jpg

練習中、今は自分の自転車に乗れてるよ。

s-DSC_1718.jpg
なぜかセピアに(笑)顔(ペロッ)

s-DSC_1747.jpg

サンタさんプレゼントに何をお願いしたのかな・・・

ガス店にてカメラ

s-DSC_1778.jpg

みおちゃん植物園にめるちゃん持ってきてました。
まゆまろとカメラ

s-DSC_1771.jpg


ニックネーム todomama at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

s-2013_1210富士0116.jpg
今日は何回も虹がでていました。
お天気も変化が激しくて、雨、晴れ、こんな日は虹がでます。

IMG_20131210_115256.jpg
ニックネーム todomama at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

誕生日

s-DSC_1839.jpgみおちゃん4歳になりました。
お口はとっても達者です。

大きくなったらママのお手伝いしてあげてね。

s-DSC_1864.jpg

ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

マリンが何で?

朝ですよ
いつも朝食には出てくるのに  何でマリンが出てこない?
おしっこもしない  おかしい顔(チラッ)
フードも食べない益々心配に
朝一から病院に 診察してもらっても別に異常なし
帰りにまるちゃんのおうちに突撃

まるちゃん、大歓迎してくれました。爆弾爆弾爆弾

お天気も良いので河川敷に お散歩クマ犬(笑)

s-IMG_20131206_153550.jpg
DSC_1828.JPG
おふたりさんのランみたい 楽しそうだね。

マリン無事おしっこもでて 何だったのかな、まあ元気になって良かったです。
その後はマリンシャンプーに今日はバタバタの一日でした。 

s-IMG_20131206_152951.jpg
まるちゃん寝てる、苦しくないのかな。顔(メロメロ)


ニックネーム todomama at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする